音痴を治したい

どうぞ、次の方、お入りください。

今日はいかがされましたか?
「あの、体の調子が悪いわけじゃないんですが…」

かまいませんよ。
当診察室はお悩みごと、コンプレックスになっていることの相談なども応じていますから、
思い悩んでいることを恥ずかしがらずにおっしゃって下さい。
「本当ですか?、本当に相談に乗ってもらえますか?」

もちろんです。大丈夫ですよ。
「それじゃ、今日来たのは音痴を直したくて相談に来ました」

音痴ですか?
「そうです、オンチなんです…」

なぜ、そう思われたのですか?
「友達とカラオケによく行くのですが、いつも音痴だと笑われて…」

そうですか…
「自分ではそんなに音痴だとは思っていなかったんですが、
実際に歌っているのを録音して聴いてみると、本当に音程がズレまくっていて…」

でも、1曲歌って最初から最後まで、完璧な音程で歌うのはプロでも厳しいでしょう?
ましてや娯楽のカラオケで完璧に歌うなんて必要ないんじゃないですか?
「いいえ、歌の途中でちょっと音程外したていどならいいんですけど、
自分の場合、歌い出しから最後まで音程が狂っているんです」

なるほどぉ…
「自分でCDなどにあわせて、練習はするんですが全然改善できなくて困ってるんです」

困りましたねぇ…
「本当に悩んでます、なんとか音痴を治せませんか?」

そうですねぇ、それでは…
これを読んでトレーニングしてみてください。

処方箋1.jpg

「これの通りトレーニングすれば音痴が直りますか?」
えぇ、1週間程度で劇的に上達します。

「そんな短期間で、今まで悩んでいた音痴が改善されますか?」
大丈夫です。真剣に1週間トレーニングしてください。
1週間後にはカラオケに行きたくて行きたくてしょうがない状態になっていると思います。

「そうですか!早速トレーニング始めてみます!ありがとうございました!!」
おだいじに…








posted by Dr.ミー at 23:37 | 音痴を治したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。