O脚・がに股を治したい!

次の方〜、どうぞ。

いかがされましたか?
「私、今まで気にしたことなかったんですが、先日友人たちとショッピングに
行ったとき、ウィンドウに映った自分を見て変だと思ったんです」

何が変なんですか?
「脚です」

脚ですか?脚がどう変なんですか?
「がに股というかO脚なんです」

そうでしたか…
「今まで気にしたこともなかったのですが、
みんなと全身が映った自分を見て、自分だけが両脚、両膝がくっついてないのを
初めてしりました」

なるほどぉ。
「カッコ悪いうえに、今まで気づかなかったので急に恥ずかしくなってきて…」

そうですか…
「骨が曲がってるんでしょうか?」

多くの人は、骨が曲がってるのではなく体の歪みが原因になっています。
「骨が曲がっているわけじゃないんですね」

O脚も生まれつきから、日常生活のクセなどが原因でなる場合もありますが、
どちらも、歪みを正すことによって、O脚を改善できますよ。
「どうやって、改善するんですか?」

整体院などで施術してもらうことができます。
ただ、実績があり上手なところで施術してもらうことです。
施術料もそれなりにかかりますので、腕の良いところを探してください。
「そんな、上手なところ探すといっても…、それに料金も気になります、
高い料金払って、改善されなかったらと不安もあります」

そうですか…
「何かO脚を改善できる薬とかないんですか?」

ありません。先ほども言った通り、体の歪みを薬で正すことはできません。
「他に簡単な方法ありませんか?」

困りましたねぇ、そう言われても……あっ、ありますあります!
簡単な方法があります。
「どんな方法ですか?」

DVDを見ながらO脚を改善するエクササイズをする方法です。
「えっ?、DVD見ながらエクササイズって、何かダイエット関係で
よくあるパターンですけど…ホントに効果あるんですか?」

いやいや、実は日本の名医50人にも選ばれた方のエクササイズです。
実際にDVDをご覧になってみてください。

処方箋1.jpg

「これなら簡単だし、本当に改善するんですね!」
「しかも、整体院で治してもらうより安く済みます、すぐにエクササイズやってみます!」

お大事にどうぞ…







posted by Dr.ミー at 23:54 | O脚・がに股を治したい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。