本当に気持ちいいSEXがしたい!

次の方、どうぞ。

どうされましたか?
「あの〜、恥ずかしいんですけどぉ…」

大丈夫ですよ、どうしたんですか?
「実は、彼とのセックスのことで…」

セックスのことで、何かお悩みがあるんですね?
「はい…」

どんなことですか?
「彼とのセックスには満足してることは満足してるんですが…」

満足されているけど、何か…?
「なんていうか、いつも力任せというか…」

力任せ…ですか?
「はい、前戯が短いし…あ、愛撫も雑な感じなんです」

でも、満足されているんでしょう?
「確かに、イクことはできるんですが、何か足りないような」

そうですか。
「終わったあとは直ぐに普通に戻っちゃうので、もっと余韻を楽しみたいというか
本当に気持ちの良いセックスじゃないと思うんです」

なるほどぉ。
あなたは20代ですよね?彼氏も同年代ですか?
「はい」

20代の男性は経験も浅くパワーでセックスをする傾向にあります。
これは、彼にセックスの勉強をしてもらう必要がありそうですね。
「でも、勉強といっても誰が教えるんですか?」

そうですね、その手の本などは多数出版されていると思いますよ。
「でも彼、本とか絶対読まないし…」

うーん、困りましたねぇ。
では、こちらをお出しします。これなら、彼も勉強してくれるはずです。

処方箋1.jpg

彼のセックスがこれで変ると思います。
「あぁ、これなら彼も…、早速彼に選んでもらいます、ありがとうございました!」

では、おだいじに…








posted by Dr.ミー at 02:53 | 本当に気持ちいいSEXがしたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする