痔を治したい!

次のかたぁ〜、どうぞ〜。

今日はいかがなされましたか?
「え〜、あの〜」

まずは、お座り下さい。
「いや、その、座れないんです」

座れない?どうかしましたか?
「は、はい。実は痔で…」

そうですか、それはお困りでしょう。
「そうなんです、まともに座れなくて今は円座を愛用してます」

なるほど。なにかご自分で処置をされてますか?
「はい、とりあえず軟膏を塗ったりボラギノール使ったりしてしのいでますが、
完全に治ったためしがなく、困っているんです」

手術されてはいかがですか?
「それが一番いいのかなとは思うんですが、どうしても踏ん切りがつかなくて…」

そうなんですよね、皆さん抵抗があるみたいで、なかなか手術をされないで、
あなたのように市販の治療薬を使ったりしてしのいでいるんですよねぇ。
「でも、症状が良くなったり悪くなったり繰り返すだけで、
なおってないんです!」

その通りですね。
「手術しないで、治す方法はないでしょうか?」

手術が一番手っ取り早いんですが…
「やっぱり、手術しかありませんか?」

いや、ないこともないですよ。
「あるなら、教えて下さい!!」

そうですか、わかりました。
これは、あなたが自宅でできるメソッドです。
1ヶ月程度やり続ければ、かなり症状が治まってくるでしょう。
よく、お読みになって実践してみてください。

処方箋1.jpg

「自宅でできるんですね!凄いじゃないですか!!」
そうですね、人知れずに実践できます。

「早速、今日から実践します!」

では、おだいじにどうぞ。







posted by Dr.ミー at 02:33 | 痔を治したい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする